ラジオCM作りました!

テーマ:

こんばんは!!

 

ゲームインパクトin新潟のラジオCMを作りました!

 

お時間ある方は、是非、お聴きください!!

 

 

こころを込めて制作しました!!

 

ナレーションは広島で大活躍中の

 

タレント&MC の渡部 裕之さんです!

広島のTVCMで彼の声を聞かない日がないくらいの出演度です!!

 

 

ゲームインパクトin新潟

只今チケット発売中!!

 

また、メディアマックスさんに前売り券を販売していただく事になりました。

チケット只今制作中です。

 

出来次第、メディアマックスさんに送りま~す!!

 

こちらが、ゲームインパクトin新潟の詳細です!

AD