おはようございます!

 

まだまだ夏ですね~

 

夏バテしないよう、体調をしっかり管理して、8月後半を乗り切りましょう!

 

 

 

さてさて

 

今日は、9/23開催!

ゲームインパクト大学に出演する

研究発表者(出演者)さんが、今回発表するコンセプト写真を入手したので、

ご覧下さい!!

今回は3人を紹介します!!

 

 

MC8bit(ファミコンラッパー)

【研究発表タイトル】

「スーパーカセットビジョンの正しい遊び方」

彼の最初のハードはスーパーカセットビジョンらしく、今でも思い入れの強いハードです。独特のコントローラーとどことなく似ているような似てないようなゲームソフトも印象的でした。私もスーパーカセットビジョンには思い入れがあり、彼がどんな発表をするのか楽しみです!

こちらが、研究発表者のコンセプト写真がこれです!!

 

タイトルは「個人的理想」

う~ん哲学的ですね!!

 

 

さてお次は、

 

 

くさなぎゆうぎ(漫画家)

【研究発表タイトル】

「コマンド選択式アドベンチャーゲームにおけるコマンドの研究」

先生は、小さい頃からアドベンチャーゲームを中心にプレイをされ、先日の打ち合わせの時も、好きなメーカー・グラフィック・音楽など様々に研究されている事をお聞きしました。ゲームインパクトとは、アイドル八犬伝を推していますが、くさなぎ先生も好きで、アイ八ホエホエとらっくすCDのイベントにも参加するほど。

そんな先生にコンセプト写真をいただきました!!

 

さすが!漫画家!!

写真ではなく、漫画でコンセプト!

アドベンチャーゲームの愛を感じます!!

 

 

そして3人目は、、、

NOZ(FM音源シンセサイザープログラマー)

【研究発表タイトル】

「SEGAのFM音源をFMシンセサイザーで奏でる」

 

ゲームインパクトお初!FM音源を知り尽くした男!という感じです。詳しくは、ゲームインパクト大学 レトロゲーム愛研究発表会のサイトをご覧いただければと思いますが、FM音源のシンセサイザーを使って、いろいろな研究を発表してくれます。今回特別に、シンセサイザー(もちろんFM音源)も持ち込んでいただけるという事なので、実際に耳で聴くことも可能です!楽しみですね!!

 

そんな彼のコンセプト写真は!

 

「NOZ専用DX7改&DX21改」です!!

まさにFM音源の代名詞「DX7」デジタルシンセサイザーの代名詞でもあります!!

 

こんな素敵な研究者を一度に沢山観れるのは、夢のようですね!!

 

間違いなく、このイベントはワクワク感満載のトークイベント!

 

このイベントには、食事も付きます!

 

広島からグルメな料理人(広島人)を引き連れて、

広島にこだわった旨いものだけを厳選!!

 

グルメな料理人:うどん男(ツイッター名)

広島だけに留まらず、県外にも旨いものがあれば食べ歩く!

料理人+グルメ = 楽しみな料理!!

もう少しで、お品書きも発表できます!お楽しみに!!

 

打ち合わせの膨大な資料!!こんなに広島グルメがあるとは!!

まだまだこの資料の下には、十数ページもの資料が(汗

 

グルメな料理人うどん男さんの紹介も

こちらからご覧ください!!

 

そして、

 

ゲームインパクトといえば、

コラボグッズ!!

 

 

 

ゲームインパクト大学だけの限定コラボグッズ!!

 

◆FMシンセサイザーを使って作曲したオリジナルミニアルバム(NOZ)

◆れとろげ。作者くさなぎゆうぎ先生がマリオペイントで描いたオリジナルイラスト(SFCマリオペイントお一人様1個付)

さらに、マリオペイント表面にオリジナルステッカー貼付け済み!

image

上記が、SFCカセット表面に貼り付け予定のくさなぎゆうぎ先生作オリジナルステッカー(ラフ)

◆グルメ!広島名物牡蠣醤油味付けもみのり※変わる場合があります。

imageimage

写真はオススメ!炊きたてご飯にふりかけるだけ!!

シンプル イズ ベスト!!

上記は、すべて前売り券+お土産付きのお席を購入された方にお付けする限定品です!もうこれは、お土産付きの席を買うしかない!!

 

 

ゲームインパクト大学 レトロゲーム愛研究発表会 【豪華お土産付き前売券】

お土産付き前売券:9,800円

(イベント参加費、食事、ビール1杯、ソフトドリンク飲み放題、お土産付き)

※チケットはイベント開催1週間前までに送付致します。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ゲームインパクト大学 レトロゲーム愛研究発表会【前売券】

前売券:6,800円

(イベント参加費、食事、ビール1杯、ソフトドリンク飲み放題)

※お土産は付きません

※チケットはイベント開催1週間前までに送付致します。

 

2つのプランがあります!席は限定30席まだお席に余裕があります!

是非9月23日ゲームインパクト大学レトロゲーム愛研究発表会 に出席してください!!

 

 

すべての詳細はこちらをクリック!クリック!

AD