昨日はたまドラの里を回っていたのでたまドラベビーの合成結果を報告したいと思います。



実際はあと8体入手したので計61体です。
覚醒したのは24なので覚醒確率は約39%でした。
今回の結果だけ見ればそこそこに見えますが、途中で16連続スルーがあったりと偏りがありました。(盛っていませんよ。笑)

今まで一番良かった時は50%以上覚醒していますが、逆に悪かった時は20%を下回っていた事もあります。
あの時は約50%の成功率に設定されているとか絶対嘘だと思いました。


昨日はヨルムンガンド降臨がきていたので3回だけ行ってスキル上げをしました。



結果は0/3。
まあそんなものですよね。

ヨルムンガンドはスキブ2、操作時間延長2と覚醒が優秀な上にスキルも毒+陣なのでどこかで使えるかな。と思って育てています。

封印耐性がないし、回復が作れないので今流行りの十字消しとは相性がイマイチですけど。
その辺をカバーしたい場合はリンシアやガイノウトになるんでしょうね。
あっちはダンジョンの難易度が高いですけど。


マルチ実装で育成が捗るようになった結果、手元にある育てたいガチャ限が少なくなってしまったので、これからも使えそうな降臨モンスターをどんどん育てていこうと思います。