私ごとですがついにランクが500に到達しました。

 

 

別に意図してランク上げなどをしていたわけではないのですが、編成可能なチームが一つ増えることが地味にうれしいです。

 

NEWマークのついたダンジョンがまだたくさんありますね。笑

この辺も徐々に手をつけていきたいと思っています。

とりあえず闘技場をミルで挑戦してみたいです。

 

 

日々の基本的なプレイスタンスはモンスターの育成がメインです。

いろんなモンスターを使ってみたいんですよね。

最近ではアリエルのスキル上げのついでにヘルがスキルマになったので無限回廊で使ってみたりしてました。

 

 

感想は「現在の環境では無理」でした。

ヘル好きの方ごめんなさい。

allHならもっと耐久力が生きると思います。

パズルの上手い人がやれば強いのかもしれないですけど毒を6個つなげなければいけないのに最大7倍は割に合わないと感じました。

最近使っているミルは回復十字消しで7倍+半減。

どう考えてもミルの方が強いですよね。

毒ドロップを毎回6個以上確保するのが思っていた以上に難しかったです。

 

でも文句を言いつつも色々なモンスターを使いたいんですよ。

最近劉備ディオスで特殊降臨(ゼローグとリンシア)を周回してスキルマにしたので彼らもどこかで使いたいと思っています。

 

 

リンシアは現在進化素材を育成中です。

華龍のダンジョン早く来ないかな。

 

リンシアはロノウェのサブなら活躍できると思うんですけどね。

ロノウェ欲しいよ~。