身に付く生活力 | ゲームつくり隊の心意気

ゲームつくり隊の心意気

~札幌のゲーム会社『ゲームドゥ』のスタッフによる活動日誌~

ゲームつくり隊の心意気

こんにちは。KOSUKEです!過去のブログでも度々紹介されている当番について今日もお話します。ドゥには、ゴミの回収や買出しなど様々な当番が存在し2ヶ月に1度、それぞれの当番を交代しています。僕もドゥに来てから1年が経ち、さまざまな当番につきました。つい先日も交代があり、洗濯当番になりました。お恥ずかしいことに、僕はこの当番が回ってくるまで洗濯を一切やったことがありませんでした。つけ置き洗いや乾燥、洗濯機の操作について1から教えていただきました。か、かんたんだ!現代に生きているのに、なんでも自動でやってくれる洗濯機に驚きを隠せませんでした。洗剤、柔軟材、漂白剤を入れるだけで全てやってくれるのですね。これで一人暮らしも安心!会社の近くに引越しを考えるKOSUKEなのでした。