昨日やっとゼルダをクリアしました!

総プレイ時間は約30時間ほどで、けっこうやりごたえがある内容でした。

全体の感想としては、「もっと寄り道しておけば良かったな・・・。」ですかね。

今回のゼルダは、寄り道要素がかなりこっていて、昆虫集めや、ゴースト集めなどやり込み要素がけっこうあります。

なので、ゼルダはゆっくりプレイするべきですね。


あと、ラスボスはやっぱりガノンでした。

しかも、かなりしつこくて、ゼルダに憑依してみたり、獣になってみたり、馬に乗ってみたり、剣で戦ってみたり・・・

最後の方は、ボス戦が続くので覚悟していてください。(笑


あと、ミドナの正体にびっくりしました。

気になってはいたのですが、まさか正体が説明書のゼルダの逆にいる人物だったとは!!!

ってわかりずらいですよね・・・。


まぁ、シナリオもおもしろいって事が言いたいわけですよ!!


これからプレイされるみなさん!!是非、世界観を楽しみながらゆっくり遊ぶのをオススメします!!