Rockstar Games presents Table Tennis を買った昨日、実はもう一つすごいことがありました・・・。

それは、TSUTAYAでの出来事。


昨日の6時頃・・・。僕はGEOで買い物を済ませ、ちょっと暇だったのでそのままTSUTAYAに行きました。

2階にあるゲームコーナーに行ってみると、Wiiのパッケージがずらりと並んでいたんです。

僕は、Wiiを発売日に買うことは考えていなくて、なによりもさきにPS3だと考えていました。

しかし・・・。


実際に見てみると、欲しくなるのが人間の性・・・。


予約して来ちゃいました!!!


今、都会では予約戦争が勃発しているようですが、すんなり本体とおどるメイドインワリオ予約完了。

こうゆうときに過疎地域は有利ですよね。

予約数はそんなに無かったみたいです。

道東に住んでいるみなさん!今がチャンスですよ!


あと、Amazonでも今日の5時頃から予約開始するみたいなのでどうしても欲しいという方は5時に速攻Amazonへ。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000KFDO3A/ref=amb_link_19433506_/250-8927096-0497041