【9月3日改正】ゲームカフェぶんぶん関内店サービス変更について | ゲームカフェぶんぶん【横浜関内】

ゲームカフェぶんぶん【横浜関内】

横浜JR関内駅徒歩1分のゲームカフェです。
ゲームだけではなく、何でもできるカフェですので、どうぞお気軽にお越しください。


テーマ:

おーなーです。

 

来月9月3日(月)より、ゲームカフェぶんぶん関内店のサービスの内容が大きく変わります。

 

1.平日昼間のサービス内容

平日の11時から17時までを、持込可能なフリースペースとして開放します。飲食は持込可、ゲームや仕事などでもご自由にお使いください。

料金は滞在時間に関わらずフリータイム1,000円フリードリンク付です。

ただし、この時間内はスタッフは他の業務をしており、常駐はしておりません。なた、時間内に一部清掃作業なども行われる場合がございます。

店内のゲームはや備品は、一部例外を除きご自由にお使いください。

平日17時以降、土日祝祭日の営業は今まで通りです。

 

2.例外的各種サービス終了

様々な経緯でお客様ごとに個別で設定していた例外規定をすべて終了いたします。

例外規定があまりにも多かったため、トラブルが多くお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

今後は、店舗内で決まっているサービスのみをご提供いたします。

 

3.フードメニューの全面改訂

フードメニューを全面的に改定し、リーズナブルなメニューを取り揃えてご提供いたします。

 

以上です。

 

今後ともゲームカフェぶんぶんをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ゲームカフェぶんぶんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス