ゲームカフェぶんぶん【横浜関内】

横浜JR関内駅徒歩1分のゲームカフェです。
ゲームだけではなく、何でもできるカフェですので、どうぞお気軽にお越しください。


テーマ:

 ゲームカフェぶんぶんオーナーです。

 

 twitterなどでお知らせした通り、ゲームカフェぶんぶんをはじめとする『甘味処とけいまわり』『ゲームカフェぶんぶん湘南台店(仮称)』では、ネットを通じたいわゆる『ネット配信事業』を進めるために、協力をしていただけます方を募集しております。

 

 その企画名を『ぶんぶん芸能事務所』と致しました。

 

 ですから、名前こそ『芸能事務所』などと大きく出ておりますが、実際には芸能事務所でも何でもないということは、あらかじめご報告しておきます。

 

 それでは、早速具体的なことについてお話しいたします。

 

 【ぶんぶん芸能事務所】

1.目的 

 ぶんぶん芸能事務所は、ぶんぶんグループが配信する各種映像、ぶんぶんグループが支援する制作者、お客様及び関連事業者を対象にした人員の応援などを目的として設立しました。

 

2.組織

 有限会社BUNコンサルティングが企画したイベントであり、具体的な組織は存在致しません。

 

3.募集内容

①タレント部門

 弊社が企画配信する各種映像に、司会やアシスタントとして顔を出して出演して頂ける方(基本的に愛称、ハンドルネーム等での出演となります)

②放送作家部門

 弊社が企画配信する各種映像の制作にあたり、その企画を作って頂ける方(実際にある『放送作家』の業務とは違います)

 

4.採用条件

 お申込み者、または弊社スカウトよりお誘いし、申し出をお受けいただいた方の中から所定の審査を経て決定いたします。(『採用』とありますが、雇用契約や業務請負契約ではありません。)

 具体的な条件は以下の通りです。

①弊社の考え方や各種取り組みに、全面的にご理解を頂ける方

②顔出しOKな方

③出演をすることにより、ご自身に具体的なメリットが見いだせる方

④直接的な金銭的なメリットを期待されない方

 

5.採用手順

 採用までの手順は以下の通りです。

①説明会に必ず参加する

②承諾書を記載していただく

 

6.注意事項

①単に顔出しで弊社配信映像に参加される方や、ご自分が弊社協力のもと制作配信する場合には、当該資格は必要ありません。

②ぶんぶん芸能事務所が配信する映像等の内容は、基本的に弊社のビジネスに関するものだけに限られます。政治、宗教、マルチあるいはネットワークビジネス、自己啓発系ビジネスについて配信することやそれに出演することはございません。

 

7.具体的なメリット

①スタジオの無料貸出制度

 出演していただきました回数や内容により、本来有料にて貸与するスタジオ及び映像機材等を、一定時間無料にて貸与いたします。

②弊社所属タレント、放送作家の協力

 独自で行う映像の配信及びイベント等に、一定の条件で弊社所属タレント及び放送作家の協力をする。

③ぶんぶん芸能事務所会員割引

 協力の内容に応じて

・ぶんぶんグループ利用料無料チケット贈呈

・ぶんぶんメイト利用チケット贈呈

・ぶんぶんグループ飲食割引券贈呈

・ぶんぶん放送局(個室)無料利用券贈呈

・独自配信サポート

などのささいなメリットがございます。

 

 お申し込みは、今後定期的に開催されます【ぶんぶん芸能事務所登録説明会】に公式twitterダイレクトメッセージからの参加申し込み、あるいは

info@bun-amusement.co.jp

からの参加申し込みメールからのお申し込みにより説明会にご参加ください。

 

 なお、上記に関連のない持ち込み企画なども積極的に配信いたしますので、そのような具体的なご要望のある方はあらかじめお知らせして頂けますと幸いです。

 

 どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゲームカフェぶんぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。