ゲームカフェぶんぶん【横浜関内】

横浜JR関内駅徒歩1分のゲームカフェです。
ゲームだけではなく、何でもできるカフェですので、どうぞお気軽にお越しください。


テーマ:

横浜JR関内駅南口徒歩1分【ゲームカフェぶんぶん】オーナーです。

 

関係法令を遵守する目的により、本日より店内での新たな決まりごとがいつくかできました。

お客様におかれましては、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

1.店内でのサービスについて

 基本的にお客様とスタッフがゲームを一緒に楽しむことは、風営法の関係でご遠慮させていただきます。ただし、ゲームの遊び方等をお教えするなどのいわゆる『インスト』は通常通り行います。

 

2.店内での賭け事について

 店内での金品を賭ける行為は、刑法等各種法令の関係で固く禁止致します。少額の食べ物等を賭けての行為も同様です。

 

3.車両・自転車でのご来店

 自動車、自転車でのご来店の場合、店舗前またはその周辺への違法な駐車は道路交通法の関係でご遠慮ください。

 

4・喫煙について

 店内、通路および店の前での喫煙は、火災予防および横浜市の法令等に違反するためお断りいたします。

 

5.飲食物の持ち込みについて

 当店はカフェですので、飲食物の持ち込みは自由ですが、持ち込みました飲食物を飲食する行為はご遠慮いただいております。

 ただし、3Fで特に契約をされた場合には特別に持ち込みの飲食を許可することがあります。

 

6.ラストオーダーおよび営業終了時間の厳守について

 フードラストオーダー(10:00)、ドリンクラストオーダー(10:30)最終会計は10:45から、閉店は午後11:00という従来の規定を徹底いたします。スタッフが最終電車に乗り遅れる事例が続出したことからの対応です。10時45分にはお客様にも閉店の準備をお願いすることとなります。

 

お願いは以上です。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゲームカフェぶんぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。