が悪くなりました(マイDSです)。


DSを起動させたらポロロ~ンって音がしますよね。


あれが起動したら音が違う!って感じた。


なんかいつもと違うのは明確で、音がにごってるというか、聞いたら力が抜けるというか…(^▽^;)



どしたんだ?と思い、ゲームを起動させたんですがゲームの音楽は変化してないように感じる。


音量を大きくしたり小さくしたりしたけど変な音の大きさが変わるだけ。


電源を入れなおしても同じ変な音(´・ω・`)



ゲームの音楽ももしかしたら微妙に変わってるのかも(-。-;)



今遊んでるのが音が気になるゲームなのでマイDSがために音が悪く感じるのか、そういうゲームなのかが気になって仕方ない(ノ◇≦。)