{MH4G}久しぶりにモンハーーン | あんなこと。そんなこと。

あんなこと。そんなこと。

ゲームやらピグやら気の向くまま遊びほうけてます。主に深夜徘徊主腐。(激しくネタバレ有りなのでご注意を)

お昼寝が大好きなちょびこです、こん○○は。

昨日は珍しくミッチも一緒にお昼寝しました。
(いつもは私一人でお昼寝タイムw)



お昼寝も出来たので、夜は起きていられたヾ(o´∀`o)ノ


………のですが、テレビは旦那が使用中。
そう、夜起きていられる時もあるんです。
ですが、寝かしつけを終わってリビングに行くと旦那がスプらっていたり、撮りためたアニメやら仮面ライダーを観ていたりでテレビは使えません。

そんな日が数日あり、やはり据え置き機は難しいんだなぁとつぶやいてみたら………。



ロンたん、とみぽんが一緒にモンハンしよ♪と声かけてくれたヾ(o´∀`o)ノ



いや、しかし、かなり久しぶりだし装備やら武器やらも全然揃ってないし迷惑かけちゃうから………と思ったらなんとつゆちゃも一緒にセカンドキャラで遊んでて私と同じぐらいだよ、と。






{CB5ADFBB-1A04-4A47-8616-BC9FCE4FAF34:01}
って事で早速お邪魔してみた♪

おおーー!久しぶり~♪
もうなんか久しぶり過ぎてわらけたw






{77B2BEB2-7222-40F1-8C26-637F9AC61D3A:01}
大長老がなんか言いたげだったから聞いてみたら、古文書?だかが9巻目になったらしいです。







{5B462E80-8DBD-49C6-A2FA-C53020E10672:01}
そしてこんがり肉が無い。
さらにボックスぱんぱんで素材を持ち帰れないと言う事態に。






{F88027FB-ECD6-481B-9175-00ADA91C58AA:01}
問屋にはいつ頼んだかすら忘れたハチミツがどっさり。


腐ってないよね?







{691D4468-BD0A-4C20-A217-1805EE55A697:01}
クエストはテオから始まり金レイアにも行ってきたよ。
みんなが粉塵飲みまくってくれて、3乙はぎりぎり免れましたw






{40863AB5-21CD-4B56-97A9-0418C6A4B1C0:01}
最後は未消化クエのゲネル捕獲クエで締め。

実質2時間弱でしたが、とーーーっても楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ❤︎
いつも遊んでくれてありがと♪


今後はクロス発売に向けての練習もかねて、「ペンキ塗れないんですけどっ」てイラつくよりも、テレビがあくまでの時間はモンハンしよ♪






とりあえず通勤時間に肉焼かねば。