(薄桜鬼)iPodでもいいんだぁ〜♪ | あんなこと。そんなこと。

あんなこと。そんなこと。

ゲームやらピグやら気の向くまま遊びほうけてます。主に深夜徘徊主腐。(激しくネタバレ有りなのでご注意を)

朝晩の冷え込みがきつくなり、夜中の授乳が寒くて朝は声ががらがらになっているちょびこです。こん○○は。

ハッチはすでに鼻水たれ男なので、本日耳鼻科へ行ってきます。
皆様も風邪ひかないよう気をつけてくださいねズーン






さて、入院中に桜ちゃんから教えてもらった衝撃の事実!!




薄桜鬼のアプリが
iPod touchでも動くらしいドキドキ





と言う事でさっそくAppStoreで検索してみました。

あんなこと。そんなこと。

あったよーー()ドキドキ

「薄桜鬼 待受絵草子」ですって( ´艸`)
が、さすがオトメイト・・・・・・アプリ1個に500円・・・・死…死ぬ!
ちくしょう、足下みやがって・・・・・・。
高いけどどうしても欲しい一さんと左之さん。
せんえんかぁぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・・・・・。


























そう言えば!!




あんなこと。そんなこと。

こんなのあったんだったドキドキ

実はMacBook Proを買った時に、キャンペーンだかなんだかわかりませんがiTunes Card 1,500円をもらっていたんだったわぁドキドキ
なんてタイミング。
早速シリアル番号登録して購入ボタンをクリックごきゅ








あんなこと。そんなこと。

あんなこと。そんなこと。

( ´艸`)グフフフフフドキドキ

一さんと左之さんを大人買いハァハァ
早速目覚ましの時間をセットして、予定を入れたりしてみました。
でね、タップするといろいろしゃべるんだけど、一さんよりもやっぱり左之さんの方が甘いかもんドキドキ
起動回数とかでいろいろ台詞も変わるらしいので、無意味に立ち上げてみようと思いますビックリマーク




ってかおいら最近、一さんよりも遊佐ボイスの左之さんの方が気になってしょうがない・・。
これって浮気ですかねはてなマーク

いや、おいら最初っから一さんと左之さんが好きだったから、順番が変わりつつあるってだけよね。
うん、そうだよね。
だって遊佐さんの声なんだもんしょうがないよね。うんちゅき