(モグ)しばらくお休みします | あんなこと。そんなこと。

あんなこと。そんなこと。

ゲームやらピグやら気の向くまま遊びほうけてます。主に深夜徘徊主腐。(激しくネタバレ有りなのでご注意を)

黄金伝説の釣りをしたいのに、いつも待ち時間に心が折れてしまうちょびこです。こん○○は。

確か期間限定ですよね?
もう終わっちゃうかな・・・・えぐえぐ・・・





さて、モグですがしばらくお休みします。
だって殿(ブーシュカ)もやらなくちゃいけないし、なんと言ってもコインを集めても特に何かに交換できるわけではないので張り合いが無いビックリマーク
みんなでイベントするのは楽しいけど、夜の決まった時間しか出来ないから足を引っ張っちゃうし、もらう壁紙やらテーブルももういいかなって感じ。
またコインで交換できる服とかが出たらやるかもしれないけど、しばらくは撤退します。
ごめんなさい。






最近アキちゃんのストーカー(って言うのかな?)してます。
いちご狩りもアキちゃんが行ったから行きたくなったの。
昨日アキ家はスシローだったの。
だから食べたいの。






無性に食べたいの!!






アキちゃん、どうしてくれるんや?( ̄▽+ ̄*)