懐かしいGAMEゼル | ゼルの言いたい放題 ~初心者のヴァンガード体験記~

ゼルの言いたい放題 ~初心者のヴァンガード体験記~

大学生が
ヴァンガードのことや
愚痴などのこぼすブログ

どうもゼルです。
最近ゲームをすることも多くなってきました。
とゆうか、大学の講義を受けても体力が余るようになってきました。
やっと二年前の体力に戻った気がします。
みんなでワイワイスマブラXをやったり
マリオパーティーをやったりしています。

では、家では何をしているか…
ちょっと前からはやっている「艦これ」と
自分的にはちょくちょくやっていた「MapleStory」がありましたが
「MapleStory」を半年ぶりぐらいに再開することにしました。
それぐらい暇ってことです。
土日が…。

旭川にいたときは
カードショップに行ったりで
家にいなかったのですが…
どこ行くにも遠いので
GYMに行く以外は大学に行く程度になってます。
なので
月~金曜日まで大学
土日は家でゲームということになっています。

カードゲーム専門店とかできないかな…
ヴァンガードを取り扱う…

では