昨日、チームで狩した時に姐御に


 姐 R'sは、影の塔に行かないのか?


 と聞かれました。


 存在は知っていましたが、私のキャラで行けないだろうと思って考えた事もありませんでした。


 でも、聞かれれば行ってみたくなるじゃないですか。

 ( ̄▽+ ̄*)



 そんな訳で、INしてカーディフフリマからテレポート。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 Wikiではばあさんに話しかけろと書いてあったけどばあさんなんかいないんですけど?


 まあいいかと入り口から入ったら表示真っ赤なムスチャパがぞろぞろ。


 いきなりHPが0近くに。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 SSなんか取る暇も無く逃げ出しました。


 私 姐御、私にここ無理です・・。><

 姐 そこにいて。

 私 はい。


 姐御が着てくれる事に。о(ж>▽<)y ☆


 姐 何処にいる?

 私 きれいなお姉さんの横に座ってますが?

 姐 そこ違うーーー。

 私 えっ。


 そうなんです。私が間違えて第1待機室に来ていたんですね。(・・。)ゞ

 Wikiで見るとここは、16階。勝てる相手じゃないですは。


 姐御の指示に従いやっと合流。


 ん~、こんなんで先いけるのか、とっても心配でわ

 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。