夢売りパーティへの参加でレベルが75になり、その後、ペナイン森(5)でのレベル上げで、昨日レベルが76になりました。


 ペナイン森(5)で調子がいいときは、ドラグーンを同時に3体までは狩れるようになりましたが、クリティカルが当たれば1体でも危ないです。(≧▽≦)


 そうそう、夢売りのおかげでつりレベルが5になりました。はぜが沢山出てくるステージのおかげでつりレベルアップに必要な魚が手に入っていたんですよ。o(^▽^)o


 レベルが76になったのでそろそろCP5を終わらせる事にしました。ソロで行く予定でしたが、あねごから、たまたま連絡があり一緒に行く事になりました。


 あ ただいま~

 私 おかえりーー

 あ お、レベルが76になってる。おめー

 私 どうも。

   今からCP5に行きます。ソロで失敗したら手伝ってください。

 あ 今、紅玉の2に居るから一緒行くよ。

 私 そうですか。じゃ、よろしく。

 あ イベントの入り口で待ってるから

 私 すぐ行きます。


 紅玉(1)の奥にあるイベントの入り口で会い、イベント突入。


  :


 火の神殿(1)、走り回っているうちに終わりました。


 火の神殿(2)、前回はワープした敵が現れる場所が分らず断念しましたが、今回はネット調べていたので簡単でした。 

 (≧▽≦)


 火の神殿(3)、瞬殺。


 火の神殿(4)、瞬殺。


 火の神殿(5)、マグマバブルをおびき寄せるのに苦労したけど余裕でクリア。


 火の神殿(6)、ボス戦。ボス戦に突入した瞬間、画面が真っ赤になり何も出来ません。5秒ほどしたら画面が元に戻りましたが、体が発火状態でHPが半分になってるし。一人出来てたら死んでましたね。だけど、今のレベルだとそんなに苦労する相手では無いようで意外と間単に戦闘が終わりました。


 ボス戦終了後、紅玉の入り口へ飛ばされ、ここであねごにお礼を言って別れイベントを続行。


 しかし、この後チャプター終了までが長かったです。何度も紅玉へ行かされるし、アクシピター側の連中とは仲が険悪になるし・・・。先が知りたいからCP6を早めに終わらせようかな・・・。


CP5


 追伸

 原作本を買いました。だけど、ゲームばかりしているから読む暇が無いです・・・。Y(>_<、)Y