また靴買っちゃいました!
でへへー!
{D928D15C-F3F7-4341-8826-B0B35476D0CF:01}
見た目は一見普通のジャックパーセルですが、なんとこの靴80年代のジャックパーセルを復刻したもの!
見た目のボリュームとか現行のものと若干違うんですよねー。
コンバースは最近このタイムラインっていうのを推してますね!
この前4月くらいにワンスターの復刻したものも発売してましたね。
それがこちら。

{7DA31606-19EE-425F-9AEF-6E84C29CE74B:01}
かっこいいですねー。

ちなみにぼくが今回買ったのは赤色です。
写真はこちら。
{452940B1-CC97-42DA-8648-5D603365FD6B:01}

この丸っこいフォルムがたまらんですね。
インソールとかもしっかりしててオーソライトっていう硬い素材と柔らかい素材が合わさった二重構造のインソールを使用していてすんごく履き心地いいです!
びっくりしました!
コンバースなめてました。
この赤いジャックパーセルで今年の夏を謳歌したいと思います!

じゃあまたね~!!