名古屋ぐるんぐるん初日行って来た | Perfume酔い_かもね
2014-09-07 01:00:31

名古屋ぐるんぐるん初日行って来た

テーマ:Perfume
お邪魔します。

ご無沙汰してます。いやぁ~、忙しさに書かないとどんどん書かなくなるからいけませんね(笑。
まぁ、ここの所ずっと余裕が無いんでどの道書けなかったのですが。

はい、ガイシ初日逝ってまいりました!

いいよねぇ~、ライブ前の皆さんとの語らいから始まるトータル空間。
良い気を彼女達を筆頭に、周りの皆さんからも沢山頂きました。

その日の夜、のっちさんの夢なんか見ちゃったり(てへへ。
もう少しで一緒にタクシー乗れそうだったのに、何故か昔の上司が現れて困っていたんで助けてあげてたらのっちさんは先に行ってしまったw

嬉しい夢だったんだけど・・・
会社絡みでパフュを逃す・・・
う~ん、現状の私そのままやなww

でも、夢でパフュが出てくるって初めてじゃないかな。
残念なカタチで目が覚めましたが、寝起き結構ニマニマしてた。


さて、ライブ経験値の非常に少ない私ですが、ガイシは音で疲れないからいいです。音も割と忠実に聴こえてくるんでストレスが無いです。意識がライブを楽しむ方向へいけるからいい。その点は良かった。

でもね~暑かったね、湿気が異常に高かった。演じてる方も辛かったんだろうか、あ~ちゃんちょいちょい苦しそうな顔してました。かしゆかお嬢様もダンス最後の決めでバランス崩したり、コケちゃったりとこちらも大変そうでした。
折り返しなんで疲れも出てたかな。

二日目の彼女達はどうでした?

途中からあ~ちゃんの顔つきばかりが気になっちゃってました、私(笑。

のっちさんは元気だったな~。それにどうよ、めっちゃ可愛い、そしてイイ女。無敵でした。

あと、やはりアルバムがないとセトリを始め全体の作り込みも大変だな~と感じたり。
この辺は個々によって感じ方が違いますし、これからの方も居られますんでこの辺で。

書く気が残っていればツアー終了後に書こうかと思っています。


でもなんだかんだ言っても楽しかった。
アリーナ17列で出島より前、彼女達もしっかり見えました。やっぱり許せる限り何度も観たいと思う素敵な空間でした。



最後に。

突然ですが、私10月より横浜へ期間限定で出向する事になりました。
ま~、今は単身赴任用の社宅探しでおおわらわです。
代々木の初日、自力で確保していましたがこれのせいで断念。社宅下見に絡めることも考えましたが、仕事の引継ぎもあるし本当に余裕が無いんで諦めました。

でもね~、諸々のイベントに催し物はやっぱり東京なんですよ。
この年齢で一人暮らしも大変なんですが、自分の意思で決めましたし、なによりも推し事の事を考えると横浜行きも頑張れるというwww
界隈の皆さんも沢山居られますしね(すいません、全国に居られますたw)。

ってな訳で、10月より関東圏にお邪魔します。

よろしくお願いします。みんな、遊んでやってぇ~ね~


お邪魔しました。



追伸。
PFIの活動がどれだけ横浜の家に構築出来るかは現在の所見えず。
やっぱ、引越し荷物の半分以上が工具とパーツという訳にはいかんじゃろ(笑。

GAME-edgeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス