MoL | Perfume酔い_かもね
2013-03-28 00:19:15

MoL

テーマ:Perfume
お邪魔します。

はい、「Magic of Love」、略してみました。
そしてSoL、「Spring of Life」を思い出しました(笑。

等身大の女の子
キャッチーなメロディ
キュートなダンス

いつものコピーなんだけど、今回は一段とバチッとハマルような気がします。

スピード感ありながら何処かスカッと外した、浮遊的な軽さもありそうで期待高し。

そうそう、「キミ」も存在するし。

「キミの事、虜にするの」
ですって。言われてみたいですね。
←キモいオサーン(笑。

でもですね、最近のPerfumeに使われる「キミ」は女の子成分が濃いんですよ、特に最近の女の子の「キミ」は元気さ、明るさがあって全体的に前向きだから一段と等身大に聴こえます。
昔のバイセクシャルな男の子でも女の子でも取れる使い方や、男の子が女の子に対して使う「キミ」の表現も好きだったりします。ストレートじゃない淡い感じが良いんですよね。

そろそろあの頃の中途半端な浮遊感がありつつもカッコいい曲来ないかなとちょっと期待。
←近未来です

「キミに手紙残すよ」
やってみたいですね。
←だからキモいって。

しかし、ダンスは相変わらずのシンクロ。見えないステーで三人繋がっているみたい。ちょっと大きいのっちさんセンターで、正面から見ても遠近が出て安定感あり。
衣装もシンプルで体のラインが出ていい。

なんて記事書きながら何度もつべ見たりしちゃってメロディーが頭に残ったり。

新曲の発表、その後のスケジュールなんかは界隈のファンの方がいろいろ考察して頂けるんで、ライトなファンの私はフムフムと楽しく読んでおります。

CDが楽しみだね。
(褒めてんだか注文つけてんだか分からん記事だな。でも結局は手に入れてヘビロテするのであるww)


お邪魔しました。

GAME-edgeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス