実は3ちゃいになってました | Perfume酔い_かもね
2013-03-14 00:07:50

実は3ちゃいになってました

テーマ:Perfume
お邪魔します。

2010/3/10です。Perfumeに出逢ってブログの世界に飛び込んだのは。
しかし3ちゃいって言いにくい(笑。

私が覗きに行くブロガーさん達はちょっと先輩の同級生が多くて、ご報告を見て「あぁ、私もだ」と気づきます。
ありがとうございます(ペコリ。

よくも続くなぁんて思いつつ3ちゃい報告記事を書いていたのですが、翌日3/11は忘れてはいけない、東日本大震災が起きた日なんですね。
未だ傷跡が残り、まだまだ苦しむ方達がおられると思うと何となく無邪気にはしゃぐのもどうかなんて。
なんで、忙しさもあって今頃チラッと記事にします(笑。
これからもココが続くようならそんな感じの誕生日報告になるかもしれません。

本当、3年も続くなんて全く思いもしませんでした。
ファンもブログもです。
好き好き光線をいつまでも出せる訳もなく、段々落ち着いてフェードアウトして行くんだろうなと何と無く思っていたんですけどね。落ち着いて来たのは事実ですが、今だPerfume聴いてます。CD買ってます。
でもリアル店舗は今だ苦手です。
でも生パフュは幸せでした(笑。

いろいろ聴くようになりましたが(あんまり聴いてないか)、中田ヤスタカサウンドが好きでその中でも最後に聴いているのはPerfumeなんです。
ここがある限りファンを続けていけるんだろうなと。

しかしなんでそんなに好きなんだろう。思えば1~2年はお熱が上がった状態から生パフュを見るという興奮する(笑)出来事まで一気に来たような気もするのですが、生パフュ以降はLV位なんで、クールダウンしてもおかしくなかったのにね。

常日頃ブログやオフ会で絡んでいただける界隈の素晴らしい人達も忘れてはいけません。いやもしかしたら最近はこちらの方が大きかったりするかも。
本当、毎度お会いする方達から力と多幸感を頂いています。同時にパフュを愛でる気持ちもリフレッシュさせて頂いてもらってる。

好きな気持ちを発信したくなってこの世界に飛び込んだおかげでたくさんのお知り合いが出来ました。本当ならもっと輪を広げて行きたい所なんですが、私の行動範囲では界隈の片隅でちょこっといる位がちょうどイイですね。
自分が皆さんに失礼のないお付き合いが出来るのが今位です。

最近はブログからより身近で速いTwitterにシフトされている方も多いですし、そう言う自分も呟いてますが、やっぱりここはファンである限り続けて行きたいと思っています。ガッツリ書く程の知識も知見もありませんが、呟きだけでは物足りないです。

最近は一段と工作ブログになり下がってますが、根底に流れるものはパフュをもっと楽しみたいという熱から来ているんで、勘弁してくださいまし。

これからもあちこち迷走しつつも、続けて行けたらなと思います。

改めて3年目もよろしくお願いします。


お邪魔しました。

追伸。
PFI.ですが、先日正式に依頼を受けましたので近々案件として正式にナンバー振ります。
元はスピンアウトでしたが、今回は自分も欲しいんで発注元様分と複数作ることにしました。


GAME-edgeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス