PFI.案件No10 「パフュえへ」納品完了! | Perfume酔い_かもね
2013-01-30 11:24:18

PFI.案件No10 「パフュえへ」納品完了!

テーマ:Perfume Factory Inc.
お邪魔します。

いやぁ、良かった良かった、無事終了して(笑。

かれこれ1年と半年くらいでしょうか。ちょっとしたノリが「いいね」で案件としてGo。
幾度となく壁にぶつかりながらもなんとかこの日を迎えることが出来ました。これもひとえにヴォー・グエン・ゼップ様ロボトリア様、mtst様(順不同)を始め界隈の皆様の温かい支援のおかげです。
素人の手作りなんで、大したモノではありませんが、皆さんにウケてよかったです。
都内某所に集合した方20名(だったっけ?、誰かこのいい加減な私に教えて(汗))。

みんな平日だというのに変態ですww
キモストでも放送されちゃいましたね~、観て頂いた皆様ありがとうございました。

いや楽しかったですね~。のこのこ出てきた甲斐がありました(笑。

さて、詳細はここで書くよりも、実際に見て頂こうとつべに「パフュえへ」アップしておきました。
よろしければ見て頂いて笑っていただけると幸いです。
ちなみに取扱説明書風にしてあります。
発注元様へ、しっかり見ておいてくださいね。
←5本も上げるなと言うツッコミは受けません(苦労したんだからねっ)
←無駄にHDじゃと言うツッコミもダメです(iPhoneとつべの使い方が良く判らんのじゃ)

PFI.案件No.10「パフュえへ」取扱説明書 No1
・箱から出してみよう(付属品説明)


PFI.案件No.10「パフュえへ」取扱説明書 No2
・MP3プレーヤー使い方


PFI.案件No.10「パフュえへ」取扱説明書 No3,4
・外部入力と外部電源(ACアダプター、乾電池パック使い方)


PFI.案件No.10「パフュえへ」取扱説明書 No5
・裏蓋の開け方とmicroSDカードメモリー、6LR61(006P)電池の交換方法


PFI.案件No.10「パフュえへ」取扱説明書 おまけ&謝辞
・ありがとうございました


実物は発注元様が、遠征時は必ず持って回るとおっしゃってましたんで、見つけたら見せてもらってください。

紙の取説も付けておきました。
取説はちゃんと読みましょう。割と真面目に書きましたよ。だって「かしゆフォン」みたいにおちゃらけてませんから。

$Perfume酔い_かもね-051


$Perfume酔い_かもね-052


$Perfume酔い_かもね-053


$Perfume酔い_かもね-054


$Perfume酔い_かもね-055


発注元様、判るかなぁ~。なんとか判りやすくしようと色々書いているとだんだんくどくなってきて結局訳わかんないみたいな?発注元さん、メカ苦手そうだし・・・。
問い合わせは受けますんで、連絡ください。

そうそう、最近マイブームのLXU-OT2でも盛り上がってしまった。やはり聴き比べると違いが明確になってイイですね。ヘッドフォンもいろいろ体験できて良かった。

ろ~た様、無事改造終わりましたんで、お返ししますね。


はい!、と言う訳で任務を無事完了させて頂いたGAME-edgeでした。
わが社PFI.は今後も界隈の皆様のご要望に応えるべく、邁進していく所存でございます!
(でも出来ないものは出来ないからねっ!)


お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

さぁて、名古屋に帰ってSwitchをゆっくり読もう。
おっと、その前にオーディオオフ会だ。これも楽しみなんだな。
パワーわんこ様
、お世話になります。


お邪魔しました。

GAME-edgeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス