ゲンナリ | Perfume酔い_かもね

ゲンナリ

お邪魔します。

実は風邪引いてました。
胃腸風邪っつー奴。

火曜日の午後位からお腹に違和感があり、(あれ~、変なモノ食べたかな?)なんて呑気にしてたら、夜になってあれよあれよと調子が・・・。

上から下からでトイレの住人になってしまいました。

翌日、流石に会社に行く元気もなく、残った体力を振り絞り医者へ行った所、胃腸風邪の診断。
この二三日で急に増えているとの事。
薬飲んでも吐いちゃうだろうからと点滴を打ってもらいました。

後は食べることもできず、ポカリを少しづつ飲みながらトイレに通い寝続ける状態。

ようやく昨日夕食が少し食べれるようになりました。

あ~久し振りに死ぬかと思った(笑。
←大袈裟。

家族にウツスナという厳命が下り、半軟禁状態でした。いつもなら喜ぶ所ですが、さすがに何かやろうとする気力もなく。
(チョットだけやりましたが)

まぁ、寝続けたおかげでだいぶ良くなりましたが、さすがに寝過ぎでこの時間でも眠くも無くブログ書いてると言う(笑。

明日は(今日は)会社行くかな~。
しょうがないから。

ボチボチと復帰して行きます。

皆さんもお体には十分気を付けて下さいね。
ほら、またパフュヲタが集まって飲み会してる!
今日は寒いらしいですよ、風邪引いても知りませんよ!
←本当はメッチャ羨ましい。


お邪魔しました。

iPhoneからの投稿