のっちはのっちさん | Perfume酔い_かもね

のっちはのっちさん

お邪魔します。

相変わらず遅れて話題に取り上げるのはいつもの事です(笑。

P.T.A.ネタで申し訳ない。
さて、我らがのっちさん、ブログを更新して頂けました。
確かに新しい書き方ですね。
ふむふむで始めてへーで繋げています。
カーズ2の話題なのですが、飛行機の中の話で力尽きたよう。書こうと思えば彼女の場合、どんな形でも書けると思んですけどね。
文字の世界にいる彼女はFreedomです。
変な書き方というよりも、ラプンツェルを観た話で気持ちがカーズ2からズレちゃったと言うべきのような気もします。

彼女の文面からは続きを書いてくれそうな感じですが、そこはのっちさん。そのままかしゆかお嬢様の伊勢旅行と同じ道をたどるような・・・。

何事もなかったように全然違う話題になるような気もします。

でもね、受け止めましょう。それがのっちさん。

物事をロジカルに組み立てて筋が通るよりも、その瞬間の状況を的確に捉え感性で消化してしまう貴方が好きなのですから。
私はその凡人の尺度に合わない考え方と行動に毎回ワクワクします。

では、次のブログを楽しみにお待ちいたしております(笑。

通勤途中の戯言でした。
(プチ記事で申し訳ない)

お邪魔しました。

iPhoneからの投稿