寸劇完成形 | Perfume酔い_かもね
2010-06-19 00:20:56

寸劇完成形

テーマ:Perfume
ちょこっとお邪魔します。

パッチンマブロさんに添削していただきました(笑。

なんと、55ANP☆NEXさんと、噛みの子さんの監修まで付いてます。

反撃なんてとんでもない、プロ選手に挑むようなものなんで、早々にひれ伏します(笑。

ちなみに、限りなく無断転記です。
←コメントにいただきますと書いて逃げてきましたが(汗。

なお、バーチャル達川くんはこの件に一切関係ありませんので、作者にクレーム等入れないようお願いしますね。

では、どうぞ。


の:あ~、どうしょう、分からん・・・。

あ:どうしたん?難しい仕事?

の:ううん、パスワードが思い出せんのんよ。何じゃったっけ~(汗。

あ:え~!また~?この前も思い出せんで管理しとる中田さんにリセットしてもろうたじゃない。絶対忘れん様にと、クギ刺されとったんじゃろ。

か:どうしたん?

あ:のっちがまたパスワード忘れたらしぃんよ。

か:また?今度はマジで中田さんに怒られるど~。

の:どうしょうか。だってパスワードポリ・・ええと何じゃったけ・・・そう!ポリリズム!

あ、か:違う!ポリシー!!

の:それそれ!定期的に変更させられるじゃけえ!覚えとらりゃあせんよ(泣。

あ:覚えんさいや、しょうがないねえ、でいろいろ試したん?

の:うん。これやら、あれやらもうた~くさん。

あ:ちょっと貸してみんさい。えっと・・・こりゃぁど、う、か、なっと。

の:あーー!ログインできたーー!!スゴイスゴイ!!!あ~ちゃんスゴイ!、なんで判るん?スゴ過ぎ!天才じゃ。

あ、か:フゥ~。あんたの思考回路があまりに単純なだけじゃ。

の:で、何じゃった?うちのパスワード?

あ:あのねえ~、ゴニョゴニョじゃろ。

の:それじゃ、それじゃ。ありがとう。これで中田さんに怒られんで済むわ。

あ:何でそがぁに覚えられんのん?その場で適当に付けるけえよ。

の:はい・・・。シュン。

か:いっそのこと付箋に書いてディスプレイに貼っとったら?

の:あ、それええかも。かしゆか、ありがとう!

中:あのねえ、ありがとうじゃないじゃろ。さっきから聞いとりゃぁまったく。
正しいパスワード運用をしてもらわんと困るんよ。ちょっとこっちへ来んさい。コンプライアンスプログラムについて再教育が必要じゃのぉ。コイツは。

の:あっ、中田さん!

あ、か:やっべェ。うちらは仕事に戻るけえね。

中:ほらっ!来い!

の:みんな行くんね、助けてえや。

あ、か:がんばりんさいね。


以上、完成形でした。
ああ、良かった、すっきりしました。
重ね重ね、パッチンマブロさんを初め、55ANP☆NEXさん、噛みの子さんありがとうございました。

これくらいなら森永の贅沢妄想でやってくれないかな。


ちょこっとお邪魔しました。
(まだ潜行中ですよ、ちょっと浮上してるだけ)

GAME-edgeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス