pepsi NEXその2 | Perfume酔い_かもね
2010-06-10 00:02:10

pepsi NEXその2

テーマ:Perfume
お邪魔します。


pepsi祭に慌てて乗っかろうと記事上げましたが後々見てみると可愛いだのカッコイイだの、脈略の無い記事だったなあ。

でも、どっちもそう思うから、Cool&Quteにしておこう(笑。

今回のCM曲ですが、露出している部分だけでしょうか。遥か昔(1980年!)宮崎美子さんが出ていたCMに使われていたフレーズが話題になって後から曲として成立させたことがありましたが、どうなのかな。カバーですから、また違いますかね。
曲として成立して、今後の新しいカバー曲としてジェニーに続くと楽しいです。

出来れば流暢な英語で歌って貰いたい。発音とか大変だと思いますが、新しい境地を開くのならね。
もしかして海外展開?みたいな。今までがそうだった様にNet上で浸透していき、回りから盛り上がる様な形で海外でブレイクしちゃったりしたら面白いですよ、想像しただけでわくわくします。
だってWorldWideで流行った曲ですから、異国(笑)でも英語である事により受け入れられやすいと思うんですよね。
そこも考えた上で攻めたら、もしかして凄い事に・・・。

そう簡単には行かないか(笑。

そういう意味で前回は原曲に近い形でという書き方をしました。
ヤスタカ氏のアレンジは勿論defaultです。

もう一つ、あ~ちゃんのポニーテール。確かに可愛い。ちょっと若くなった感じ?
最近の傾向として今までのガーリーな衣装と違い大人っぽい衣装が多いけど、トータルな印象として髪の毛を上げている分、行動的で凛とした若さを感じます。

さらに一つ、今まで髪の毛を下ろしていたので気付かなかったのですが、首や肩のシルエットを見て、骨格のしっかりした方だなと。かしゆかやのっちみたいな華奢な感じとは違いますね。
今まで全然思わなかった。

もしかしてダンスの安定感はここからくるのかな。
体力的な底力は彼女が一番あるかもしれません。

pepsi NEXの壁紙を見ていると今回は、Perfumeってやっぱりあ~ちゃんなんだな。
と思う私でした。

いえいえ、かしゆか、のっちもGoodです。

お邪魔しました。

GAME-edgeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス