お疲れ様です、中卒職人です


週末の競馬をスルーしてこれで3週間競馬やってないです


先週は出張でもパチンコ行かなかったし、いよいよ脱ギャンブルかもしれません


でもどこかで競馬は勝負すると思います


それはそうと、











株!!


えらいことになってます不安


これはなんなんでしょうか?


7月に証券口座開いてちょろちょろトレードしだしたところでこれは…


日経平均が下げまくってるって事は空売りすればいいんじゃねって思ってちょっとやったんですが負けました笑


ワークマンも下がったしもう明日売ってまた下げ目線でトレードしようかなと思ってます


これで結局始めて1ヶ月でマイナス10万ぐらいですね


後もう一つ問題が




これです


4月に50万で買ったやつ23万になってます昇天


…投資に向いてないかも


でも始めて1ヶ月でこんな暴落を見れて良かったです


そしてお金持ちでたくさん資産持ってなくて良かったー笑


株と仮想通貨で3.40万負けてもギャンブルで負ける事を思えば耐えられます


こんだけ下がると逆に買いたいんですけど、お金がないです…


初めて出資したファストアズエバーの子供がグリーンファームで募集されたんでこの馬も欲しい…


あー今現金があればなぁって感じです


とりあえずどっかから借金できないか探りつつ、仕事をがんばるしかないのか


手元に資金がないんで小規模企業共済もiDeCoもやれないんですよねオエー


お金欲しいなぁ