土日は色々忙しい予定で競馬やる気なかったんですが2日共にメインレース前に予定終了するという、


あっ馬券買う時間あるな!って思ってしまうんですよね


土曜は福島牝馬ステークスを購入、まだ帰り道だったんで、車内で観戦してたんですが、軸が落馬しました不安


いつもならくそがぁ何落ちとんねん!と思うところですが藤岡康太ジョッキーの事故があったばかりなんでそんな気持ちになるわけもなく…


そんな簡単に死ぬわけないと思いながらも実際死んじゃう事もあるわけなんで、無事を祈ります


そして日曜日は自分のお父さん、子供達からしたらじいちゃんの喜寿のお祝いで昼飯へ


年始に坐骨神経痛でのたうちまわって入院したらしいです昇天


本当に寝れないぐらい痛いみたいです…


奮発して山崎12年をプレゼント!


ギャンブルの調子が良くて良かったです笑


で、昼飯終わって買い物行って帰ったら3時半なんですよ


大急ぎでフローラステークスを購入




いや相変わらず上手い笑


でも3-8の馬連、ワイドのみで良かったですね


欲が出ました


競馬でベホイミ唱えてまた今月プラス域へ


そして今日、昼1で打ち合わせあるんでそこの会社の近くのパチ屋へ


当然アリアです


非等価なんでいつもの等価店より回るかと思いきや、そんなに変わりません不安


千円16てとこですね


等価でこれでもボーダー届いてないのか…


しかし時間を潰さないといけないので続行


というかまずオスイチ1回転目で緋弾チャージ当たったんですよね


そっから次430でまた緋弾チャージ、


前回の399初当りからかれこれ1500ハマってます


相性いいと思ったのになぁ


そしてついに本日の投資47000円、当たりました!


通常です不安


なんか最近当たらない上に当たっても通常ばっかりな気がする


というか累計で2000近くハマった…


あまりに鳴らなくて途中から白雪に浮気してしまいました笑


無気力で時短へ



!?


時短入って速攻でデュランダル保留…


これがなんと、



いよーし!


やっぱ相性いいかも!!










…やっちまった

痛恨の駆け抜け不安

こないだから右打ち下手過ぎでしょ

やっぱ相性悪いかもしれません



またマイナス域へ転落

後1週間でどうなるか…