今日は公休。昨日打てず我慢したパワーを抽選にぶつけた。

 すると・・・



 そのとき、抽選ボタンを押す右手中指に神が降臨した。これで新台が打てる。ある意味、この時点で今日の目的は達成されたと言える。


 入場して角から5番目の台を取って実戦スタート!



 一気に大量出玉獲得とはならず、結局このATは第1話170G、449枚獲得で終了。

187G 鬼の試練で自力解除。今度は高継続率だったらしく第8話610G続いてくれた。



278G ここまで鬼の試練20Gと覚醒の試練10Gをスルー。隣の台が桜花狂乱チャレンジ成功から桜玉5個ゲットでテンションも落ち気味だったことから、256のゾーンを超えたところでヤメようとしたら強チェリー引いてまた鬼の試練に突入。だがスルーしたので今度こそヤメ。

 総投資-11K、交換1,670枚、貯メダル5枚足して33.5K換金し、+22.5Kでした。


 まだいけたかもしれないが、一度も128G以内のゲーム数解除が無かったことから高設定はちょっと疑わしい。たまたま2回目のATが第8話まで継続したのがラッキーだったと考えた方が良さそう。大きく嵌って第1話終了という悲惨な展開もチラホラ見受けられるし、500、800平気で嵌っている台を見せられると、高設定の確信が持てない台はおいそれと追いかけられない。

 もうちょっと鬼の試練からの自力解除率が高かったら・・・というのが本音かな。10G中にリプレイ5~6回引いても平気でスルーだもん。やってられないよ。
Android携帯からの投稿



317G 投資11Kでゲーム数解除にこぎ着けた。そして第1話のAT中に強チェリーから醍醐の花見に突入し、島左近バトルに勝利♪桜玉1個ゲット!だが桜花狂乱チャレンジには失敗(ToT)