今日は宿直明け。平日スロットは厳しいので行かず、歯医者で歯の治療。

 そして夕方になってホールはホールでも映画用の一ツ橋ホールへ。

試写会用パンフ

 この映画のサブタイトルは、


『彼は英雄か犯罪者か』


なのだが、映画を観終わった者として言わせてもらうなら、真の副題は

『アル中はどこまで嘘を突き通せるのか』

だと思うよ。

 印象的だったのは、「え~~~~~!そうくるか」と裏切られたシーン、そして「そうだろ、そうでなくちゃ」とホッとさせてくれたシーンかな。


 この2つのシーンがどんなシーンなのかは、実際に映画を観て感じて欲しい。

 それにしても、おいらが映画を観て泣かなかったのは久しぶりだ。

 3月1日(金)映画ファーストデー公開


Android携帯からの投稿