でじゃぶ。。(;'∀') | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

秋くんが選ばれたら行こうビックリマーク

とか言いつつ我慢できず発表前に手配しちゃって

行ってきましたE-1ファイナルゲラゲラビックリマーク

 

秋くん選ばれてるし、

井手口くんも今ちゃんも東口くんも

初瀬くんまでいるもんねぇ~ウシシ音譜

と喜び勇んで行ったんですよ。

 

ええ、、行くまではよかった。

着いてゼルビーに会えたのもよかった。

スタグルにありついたまでもよかった。

試合始って早々PKげっちゅうラブラブしたのもよかった。。

 

・・・うーん

 

あれ。。なんか。。どこかで見たことあるような。。

 

ガンバでよく見たな。。えーん

つらたんがよみがえる。。えーんえーん

 

素人があーだーこーだ的はずれなこと言ってもしゃーないので

あれですが。。

まあ、いろいろと思い出させていただきまして

なかなか辛い観戦になったかなぁ。。汗

 

戦力の見定めに重きを置いた選出でしょうから

結果はさておき、

この中で誰が落ちて、誰が生き残ったのか。

ってところですよね。

秋くんは相変わらず当落線上でしょう。

東口くんは選ばれるとしても

序列が上がったかどうかというと。。

井手口くんは当確なのかな。

今ちゃんも必要と思うとですが、

長谷部の代役という位置づけのままのつもりなのか。

初瀬くんは出番すらなかったのでなんとも。。

阿部ちゃんは結果が出なかったのがどうなのか。

↑阿部ちゃんしらーっとガンバっ子くくりにやり

 

ジンベーニョ柄のユニはまだ買わないと決めているのです。

秋くんがW杯メンバーに選ばれたら買うと。

そう決めているのです。

あと半年。

サバイバル真っ最中。

たくさんのガンバっ子が

W杯で活躍してくれるますようにビックリマークおーっ!

ガンバ中心なんで

超絶えこ贔屓全開すんませんビックリマーク

さて、東口くんにとってはどうだったのでしょうかこの試合。

東口くんだったら失点しなかったとは言いませんが

どう違ったのかは知りたいところだとは思います。

2戦先発だったので

もしかしたらサブかもと思っていた秋くん。

出てくれたのはうれしかったけど、

評価が上がったかどうかは。。ですね。

挨拶後に今ちゃんにちょっかい出す阿部ちゃん。

こんなところで

きゃっきゃうふふラブラブを見せつけないでくださいにやり

帰ってきたいんやったらしゃーないなぁ。

いつもで帰ってきぃやウシシもぉドキドキ

そんな阿部ちゃん、よく笑っておりました。

相変わらずの小動物感ドキドキハムスター

井手口くんはほぼ決まりか。

この試合ではあまり存在感は出せませんでしたが。

と言っても皆ですねニコ汗

三浦くんは2戦連続出場。

三浦くんの良さは出せていたかと思います。

残れるかは。。わかりませんニコだって素人だもん。

はい。なにわともあれ秋くん追いかけておりますニコ

ここでも阿部ちゃんさらっと入れておくニコ

韓国戦のスタメンです。

優勝カップを掲げる姿を想像していたのですが。。

選手入場。

バックスタンドからはこんな感じの眺めでした。

その頃のサブ組。

東口くん。

初瀬くんと隣はむうちゃんかはてなマーク

ラスカルにやり

はてなマークラスカルだよ。なにはてなマークにやりにやり

さあ、始まるぞお願い

いつものエンブレムぽんぽん照れ

キックオフビックリマーク

最初の最初はよかったんですよねぇ。

韓国は相変わらずあたりが強くて。

秋くん痛そうあせる

FK獲得したと思ったら

秋くんだっゲラゲラ音譜!!

いいボール蹴ったんですけどねぇ。ショボーン残念

1点取った以外はどっちかてぇっと

ええぇぇぇぇぇ。。な展開でして。

重心後ろで重いんですけどぉぉぉぉぉぉ。。って

まあ、韓国にやられっぱなしで前半終了。

後半、まず1点からビックリマークおーっ!

秋くんもまた気持ち入れ直します。

展開あまりよくならず。

でも、ホジッチさんのわりに交代遅いなぁと思っておりましたら

やっときた交代。

三竿選手はてなマークえっと。。よく知らないのでこの後もあまり追えず。

結局どうだったのかもわかりませんでした。。すいませんあせる

川又を入れたところで

最後のカードは阿部ちゃん。

残念ながら秋くんとの交代でした。

納得いく動きはできなかったよね。秋くん。

とにかく発表のその時まで走り続けていくしかないよね。

頑張っておーっ!グー

阿部ちゃんはらしさも少しは出せたかと。

時間短かったしね。

でも、当選確実ビックリマークほどのアピールができたのかは。。

はい、試合終了。なかなかの惨敗でしたえーん

皆にタオルを渡す秋くん。

他のベンチ組はベンチコート渡したりと

選手が率先してフォローに回るのも代表ですね。

表彰式を見守る面々。

ブーイングあったけど、まあつらたんな試合だったけど、、

W杯に向けてなにか見つけられたならそれでよしとしようビックリマーク

なにかは選手と監督とで見つけてくださいビックリマーク

素人無責任でっすウシシ