焼肉たむらさん家のきむあつさんと | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

お菓子を配っていたボーイが急に

お隣の焼肉たむらさんのブースへ

 

ここには元ガンバのGK木村敦志さんがいるのですが、、

IMG_20171030_112100818.jpg

お仕事中のきむあつさんに絡みに行くボーイウシシ

IMG_20171030_112135198.jpg

お菓子をきむあつさんに渡して、まっすぐに見つめますお願い

IMG_20171030_112101016.jpg

きむあつさん困るあせる
IMG_20171030_112135195.jpg

もーあせるはい。

でカレーパンげっとチョキビックリマーク

IMG_20171030_112135229.jpg

やったでぇー音譜ゲラゲラ

とギャラリーにご報告ニコニコ

IMG_20171030_112135092.jpg

と、またはーい爆笑音譜とお菓子を渡すボーイニコ

IMG_20171030_112135138.jpg

ちゃんと宣伝してよーと

2個目をまんまとせしめるボーイウシシ

IMG_20171030_112135121.jpgIMG_20171030_112135192.jpg

イエーイゲラゲラ音譜とご満悦なご様子ニコ

IMG_20171030_112207887.jpg

そして、またしてもお菓子攻撃でお茶ゲットビックリマーク

IMG_20171030_112207956.jpg

よしビックリマーク次やゲラゲラ

IMG_20171030_112207944.jpg

はてなマークあれはてなマークお菓子のバケツがないおーっ!

IMG_20171030_112207938.jpg

あまりに何度もおねだりするので

お姉さんに隠されてしまったボーイ爆笑

IMG_20171030_112207921.jpg

なんで隠すのぶーと訴えるも却下。

IMG_20171030_112207885.jpg

ちぇっぶー

IMG_20171030_112207954.jpg最後はカレーパンしっかり抱えて

きむあつさんにご挨拶して

またお菓子くばりに戻ったボーイですウインク