ダービーとはなんぞや?(・ω・) | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

完全に乗り遅れております。。

最近大体お家帰ったら寝落ちのようになってるから、

画像の取り込みが。。とかいう言い訳から入るニコ

 

でもでも折角楽しい週末でしたので、

遅かろーが1人楽しむために

ブログ更新しちゃうのですにやりグッド!

ちなみに

昨日のアンダーの画像はまだ取り込んでない←遅くなる言い訳

 

IMG_20170618_173021714.jpg

去年のいやーな思いを引きづりつつの神戸戦。

なにやら神阪ダービーなどと煽りに煽ってこれらてましたね。

毎回思いますが煽られても

「神戸に対して特に何もないニコ

のですがね。。汗

IMG_20170618_173021618.jpgIMG_20170618_173021170.jpg

ホントにパトさん先発ビックリマーク

こーゆーとこ長谷川監督の凄いとこですよね。

普通は使わないでしょう。

いろいろ言われますが、私は長谷川監督好きだなぁ照れ

IMG_20170618_173021611.jpg

今ちゃんおかえり照れ

で、やっぱりペアは遠藤さんドキドキ

IMG_20170618_173021609.jpg

パトさんもJ1へおかえり音譜

久しぶりのパトさんはやっぱりパトさんらしくて

重戦車の如く走り抜けてゴールはちとおしかったあせる

そこはパトさんやぁ~照れってなりました。

就職活動上手くいくといいです。

その前にゴールの置き土産お願いしますニコニコ

IMG_20170618_173021552.jpg

丹羽ちゃんにも噂が。。

仕方ない面もあるかと思いつつ、、ガンバでずっとの想いはあります。

決めるのは本人ですが、、願わくば、、です。。ショボーン

IMG_20170618_173909857.jpg

佐藤さんだと笛が多くなるイメージうーんこわいっす汗

IMG_20170618_173910084.jpg

初瀬くん使ってきましたかっていう。

逆に米くんまだ上がりきってないのか。。うーん。

次アンダー壮ちゃんいないんだよね。。真顔←多分あかんやつ

IMG_20170618_173910052.jpg

予想通りこーたろーくんには大ブーイングガーン

なんでこーなっちゃったかなーショボーン

あんなに愛されてたじゃないかーショボーン

不満はあっただろうけどさーショボーン

あー。。なんか寂しいよ、こーたろーくん。。ショボーン

IMG_20170618_173910049.jpg

なぜかコレオをされておりました。

ま、お隣さんよりキレイにできてたかなイヒ

IMG_20170618_173909898.jpg

IMG_20170618_173910044.jpgIMG_20170618_173909890.jpg

さあ、試合開始!!

今年の神戸を初めて見ましたが

前から一生懸命追って後ろはどっしり守るって感じはてなマーク

あんまりこーたろーくんは守備に忙殺される感じではないので

やりたい感じで出来てるのかなぁとは思いました。

そして、うちは前半は大人しくしてる感じはてなマーク

遠藤さん、今ちゃんが割りと後ろ目にいたので

代表組は疲れもあるだろうし後半からなのかなぁって感じでした。

守備陣がしっかり守ってくれたってのもあるし。

ファビばしばし弾いてましたね。よく見えるなぁって思いますですニコニコ

 

IMG_20170618_174112487.jpg

後半に入って遠藤さん、今ちゃんも前半より前に位置取りしながら

攻めていく雰囲気が感じとれていたところで、

長沢くんゲラゲラ音譜クラッカー

パンチされつつよく突っ込んでくれました合格

ベンチのパトさんにまっしぐらに向かう長沢くん。

うちのチームはホント良いチームだ笑い泣き

IMG_20170618_174112572.jpg

もっと入るのかと思ってたらそれほどでもでした。

メインの上層は結構空いてたはてなマーク空けてたはてなマーク

煽ってた割には。。かな真顔

IMG_20170618_174112386.jpg

試合終了!!爆笑勝ったどぉ音譜

皆お疲れ~爆笑ありがと~音譜

IMG_20170618_174112495.jpg

こーたろーくんはこの後淳吾さんに頭ぺしぺしされておりました。

後半消えてたね。有名な方来るらしいけど、大丈夫かな。

もちっと発言考えて阿部ちゃん見たく愛されてくれですニコ

IMG_20170618_174112452.jpg

ヴィッセルの選手を横目にガンバクラップウシシ音譜

IMG_20170618_174112599.jpgIMG_20170618_174112291.jpgIMG_20170618_174112538.jpg

 

さあ、次は天皇杯ビックリマーク

油断せずに必ず勝ちましょうねグッド!

 

そしてその後は川崎戦ビックリマーク

阿部ちゃんをしっかり押さえて

ガンバの良さを再認識してもらいしょうチョキウインク