U-23 vs北九州 | GAMBAな女子のブログ

GAMBAな女子のブログ

ガンバ大阪を応援する1サポーターです。
初心者マーク付きですが
ガンバ大阪に対する気持ちをを初心者なりに
愛情たっぷりにお伝え出来たらと思います。

先週に続いて遠征。

はい、命削って遠征してますニコ

BBAは疲れが取れないっす。。えーん

今日もバイトあるよんドキドキ

 

ま、遊びに行ってるんでなにゆっとんねんパーですけどニコニコ

では、初小倉を振り返り爆笑

IMG_20170611_115052785.jpg

スタジアムを撮るのすっかり忘れてまして。。

全景が一切ございません。。あせる

IMG_20170611_115053022.jpg

IMG_20170611_115052891.jpgIMG_20170611_115052990.jpg

昨日のスタメン。また知らないユースの子が。。

と思ってたらこの子が面白かったです。

うちのユース凄いわ。。

IMG_20170611_115052854.jpgIMG_20170611_115052934.jpg

キックオフサッカー

IMG_20170611_115127690.jpg

そしてどうしても撮ってしまうもの。

ツネ様ラブ

IMG_20170611_115127766.jpg

しっかりボールを止めて蹴れる。

これってホント大事ってJ3の試合見るようになって思います。

さすがうちのユースっ子って思いました。

IMG_20170611_115127758.jpgIMG_20170611_115127767.jpg

郡くんのゴールゲラゲラ音譜合格クラッカー

IMG_20170611_115127747.jpg

森くんが何度もガッツポーズ見せて可愛かったです照れ

IMG_20170611_115127689.jpg

そのまま前半終了。

ハーフタイムにはギランさんもダンス。

ただなぜか漂う昭和感。

スタジアムDJさんも演歌調に聞こえたのは私だけかなニコ

IMG_20170611_115127600.jpg

さあ、逆転しようビックリマークグー

IMG_20170611_115127744.jpg

CKも任される芝田くん。

トップに上がってくるのかな。

とにかく芝田くんのトラップとパスは面白かった爆笑

IMG_20170611_115127645.jpg最後の最後のコーナーは林くんも参加。

クリアされたボールも林くんが追って、

はてなマークはてなマークガーンとなってましたら

削ってイエローもらってましたね。

そりゃそーだ。

削ってでも止めなきゃゴール誰もいないんだもんあせる

試合終了後ちゃんと謝りに行ってましたよ。

IMG_20170611_115127667.jpgIMG_20170611_115127660.jpgIMG_20170611_115127685.jpg

この試合、よくやった、頑張ったと私は思いますが

当然選手たちはそうは思わないでしょうし、

結果を出さないと来年どうなるかわからない厳しい世界。

こっちは別に見る見ない勝手にしてるだけの身分であれですが、

よくはなってると思います。

スヨンくんも一時期よりは格段に良くなってた。

でも、まだまだだけどねウインク

最後はパワープレーで最前線で体張ってくれてたし。

点があまり取れていないので攻撃と思うかもですが、

守備もちっと教えてあげた方がいいかなっと。

ついてはいってるのにボール取れないとか

失点はセットプレーでドフリーでしたしね。

そこは折角ツネ様が監督なのでお願いいたしましょう。

 

勝てなくてしんどいだろうけど、

良くはなってる、頑張れビックリマークアンダーのみんな!!グー