真ん中が望ましいです。 | 身体の硬い人の為のヨガスタジオ 顔晴るジムのスタッフブログ

身体の硬い人の為のヨガスタジオ 顔晴るジムのスタッフブログ

身体の硬い人はいません。
いるのは、身体の硬くなる使い方をしている人だけです。


テーマ:

おはようございます。顔晴るジムの尾崎です。

 

 

最近、ふと感じた事を。

 

ヨガのポーズに限らず、様々な事柄に対して、

自分は出来ていると思い過ぎてしまうのは傲慢だと思います。

かといって、全く出来ていないと卑屈になるのも良くないと思います。

 

例え出来るようになっても、

「もっと簡単に出来る方法はないかなはてなマーク」と

洗練させる事を怠らない方が素敵ですよね。

 

また、今は出来ていなくても、

「まだ出来ない部分もたくさんあるけど、この要素は掴めたぞ」と

現時点で手にしているものをキチンと認めてあげられるのも、

これまた素敵だと感じます。

(何一つ出来ていないという事はありえません。単なる思い込みです)

 

 

どちらかに偏る事なく、

バランスを取りながら物事を判断できると(女性でも)男前な心意気ですねグッド!

 

 

 

 

 

4月7日から毎週金曜日にグループレッスンが始まりました。

詳しくはこちらへ。

 

このブログはランダムな内容で感覚的な事も多く書いてあるので、

難しく感じる方もいらっしゃると思います。

パーソナルレッスンでは、文章だけだと伝わりにくい事をレッスンしています。

ブログを読んで感覚や理解を深めたいと思った方は、是非ご体験ください!!

コース案内  

アクセス  
メールでお問い合わせ
03-6908-2515

 

目白 身体の硬い人の為のヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム

◆営業時間 11時~20時

(完全予約制のため、早めにクローズする場合があります)

◆場所 東京都新宿区下落合3-17-32 フルールビル303

JR目白駅より徒歩4分

gambaru-yogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス