一発目♪ | あんぢゃのブログ

あんぢゃのブログ

ブログの説明を入力します。

皆サン、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

今年は去年よりblogをアップするという目標をたった今決めたあんぢゃですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さてさて、実は年末から体調が悪くてこの三日間ほどほぼ引きこもり生活をしております…

なもんで初詣もまだ行けてないどころか、嫁も同じく体調不良の為、新年早々から子供をじぃじとばぁばに面倒見てもらう始末…(。>д<)

家にずっといるのでネタがないです!Σ( ̄□ ̄;)
…、…。

あ、天皇杯観ました!!
最後寝てしまったケド…( ノД`)

去年はガンバがJ2やったからJ1の試合ってほとんど見てなかったケドやっぱりJ1は足元の技術とか攻守の切り替えの早さが違うなと思いましたよ( ・ε・)

ガンバも来年はこの場に居れればいいなと思いました♪今年は決勝が12月半ばに横浜らしいので、元旦国立ではないけど(--;)

そう言えば、今日子供たちと初詣に行ったじぃじたちは神社でセレッソの山口蛍選手にあったそうです!!
地元出身選手なんであまり珍しくないし、何より桜の選手なんで興味ないから羨ましくないですΨ( ̄∇ ̄)Ψはい☆


なんか話の着地点が見えなくなってきたので、今日はここいらで終わります(´∇`)

それでは皆サン今年もガンバりましょう( °∇^)]