見た目も大事 | ガンバ大阪サポーターによるサッカー&WCCF

ガンバ大阪サポーターによるサッカー&WCCF

東京在住のガンバ大阪サポーターによるサッカーブログです

先日御茶ノ水に行く用事があり、思いのほか早くその用事が終わったので



{DACCD360-B346-49D3-9E08-508276CC55A4:01}


WCCFのカードをアキバで買ってきました~

そして適当にショーケースを見ていると


ステファン・シュヴァルツが仲間になりたそうにこちらを見ている・・・
仲間にしますか?





{5BC8DE4E-0B0B-4807-98B4-EDCC0905DECB:01}




仲間にしました\(^o^)/




とシュヴァルツが安かったので衝動買いしましたが、この紫のユニかっけ~なと思い店内を探してみると
{87A5DA18-2046-489E-A652-C5EECB57369C:01}




持ってなかったフィオレンティーナのカードを発見!




そして家に帰ってからルイコスタやらゴメスを引っ張りだして



{D1FB4373-CA88-4A5B-8579-71C1BEBACDFC:01}




フィオレンティーナユニ縛り結成!

うん、やっぱりユニ縛りだと見た目がいいわ。レアルとか目立たない色だとあんまりユニ縛り感が出ないけどさすがは紫の力といったところでしょうね

すでに飽きた01~03ベースの多国籍軍を辞任して立ち上げようと思います