おひさしーーー!!!
2週間ちょいぶりぶりですな

ちょうど先週、塾の新年度コース認定試験が終わりまして。
冬休み最後の1週間~1/15まで勉強勉強勉強勉強勉強...
ってかんじで死にかけでした_ノ乙(、ン、)_
数学は簡単やったからどうにかいけたけど、
英語がちょっとやっちゃっちゃ~なかんじかなorz
クラス落ちる~_ノ乙(、ン、)_
ま、ぼちぼちがんばりますわ


で!!ですね、
その15日、テストが終わったあとに、
アウトレット連れてってもらえることになりまして!!
久々メルシー買えたたたたたたたたたヽ(*´ェ`*)ノ
っちゅうことで、購入品upドキドキ



▼Tシャツ@Ne-net
インド人のおじさんきゃわ(*´ェ`*)
photo:01




↓ここからはmercibeaucoup,ドキドキ

▼デニム
折り返しのチェックかわいすぎ!
photo:02



▼パーカ
クマデターのシリーズ///
そんでもってメルシーの特徴的な襟!
襟付きやっと買えてるんるん( ´艸`)♪
photo:03


$マメのあたまんなか、-ipodfile.jpg



ほいで、ここからは16日の入試休みに
ジャニショ行った帰りのルクアのメルシーにて!
正規の店で買うのは初めてで!!!るんるん
セールやったからね(*´m`*)

▼ニット
これも襟付き~///
シンプルやから普通の服にも合わせられそう!
photo:04



▼ツイードパンツ
これほしかったねーーーん!
セールで残っててキ・セ・キ!!!
色があんまりないやつやから、ポイントになる++
photo:05





ほくほく(*´m`*)
どれも半額やからね(*´m`*)
ひっさびさにメルシー買ってもらえてシアワセ!

学校にたくさん着ていこうとおもいまする うふ



いつかコレクションのもタイムリーに買ってみたいな~
高いから今は到底無理やけど┐(´д`)┌

めるしー人間めざしますよん
よろしくどうぞ~




ほならノシ

今日からまたブログ更新していく予定!
こめんとplz!!!