数年振りのaime | GAMBAとWCCF@Jのブログ

GAMBAとWCCF@Jのブログ

ガンバ大阪とWCCFが大好きです。


テーマ:
最近WCCFの記事を書いていませんでしたが、関西遠征からあまり蹴る時間がありませんでした。
先週は少し蹴って昨日今日も少しだけ。


大会やら後夜祭があったようですが、夜勤の日で乱入すら出来ず…。



近畿エリアは安定のベスト4。最早何回目なんだが…。


昨日はユニトロやったら…
気になるGKがいますね(笑)
マラドーナのシュートでニエカワが弾くも手を吹っ飛ばしてゴールしました。
ちなみに愛知の店でした。


今日は数年振りにこのaimeを使用しました。


最新バージョンの1617ね…(笑)



デッキケース開けるまでメンバーも忘れてました。

まだ東口も代表宇佐美もいない時。
YGS宇佐美を使ったのが久しぶり過ぎる。
ちなみに外国人枠がゴディン、スアレスにRGSラウール・ヒメネスとえげつない人選。

最後の試合をやってみたら…
前半10分でゴディン退場とか笑いしかない。
宇佐美&ラウール・ヒメネスのなんとか勝ちました。



今回はやりたいチームがあるのでこのaimeでやりたいと思います。
立ち上げは明日…かな?
チーム名に@Jは入れません。










つい最近まで17位だったガンバが5連勝であっという間に12位。一桁順位も行けそうな気がします。




お気に入りって…
全部でしょ
5試合で失点2は素晴らしい。

実は最近ガンバが前半はガンバゴール裏側へ攻め、後半はガンバゴール裏側で守るということをしています。
すべて宮本監督の指示です。
今年は後半、特に終了間際に失点して勝ち点を失う試合が多かったので、後半はガンバゴール裏を背にしてサポーターの応援で選手達を勇気づけ失点を食い止めることにしたようです。

三浦キャプテンがコイントス勝ちまくっているというのも凄い。


観戦した神戸戦で100試合出場したジェソク。
最後の「ずっとガンバにいたいです」
サポーターから一番愛されていると思うジェソク。
これからもガンバにいてほしい。

GAMさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス