(旧日記)プロテインの話 | あかね丸☆関西弁こーざ

あかね丸☆関西弁こーざ

ふと、立ち返ってみようと思いました。

ダイエットしなきゃ。





いきなりなんだってな話ですが、





美容マニアとしては、ほんと深刻な状況にあるのでありますガーン汗汗












ドンッ必殺・食べてないのに………太るッッドンッ





ほんとは食べてんだろとか思われますが、

食事カウンセラーの方が首を傾げるほどに代謝が悪いッッΣ(/≧□ )/





代謝には色々ありまして、


ダイエットというとやっぱり基礎代謝が大事になるようです(.´・ω・`.)


何もしなくても人間生きてるだけで消費するカロリーってのがありますけども、

そのカロリー量が人より低いのですたぶん。


体重は標準値とそんなに変わらないのに、






体脂肪率がやべー(.´・ω・`.)
筋肉ない(.´・ω・`.)










基礎代謝は筋肉量に比例するそうなのです。






でね、







プロテイン計画音譜音譜音譜






プロテインてスゴイんですよドキドキドキドキ

美容っていうとまずビタミンCとかミネラルとかかなーーなんて思うんだけど、

いやもちろんすっごく大事なんだけど、

タンパク質が全ての土台になっとるのです!!!!

筋肉はもちろん、髪も肌もぜーんぶ(*´°∀ )b

だからね、これからはがんばって





プロテイン生活音譜





目指せッ食べても太らないカラダ合格

photo:01