去年の今頃にも同じような記事を書いてたと思いますが(苦笑)

またまた値上げのDAZN・・汗

 

年間視聴だと19250円だったのが、いきなりさんまんえーん!ガーン💦

ガンバサポーター席の年間パスと一緒ぐらいですやん。。

 

まーそのうちまたガンバさんからメール来るでしょw と。

はい、公式に出ました27000円。。3000円安いだけですが、それでも

クラブで買うと強化費の1部にもなりますし、少しでも安いし、「特典」と

いう名の大した事ないオマケも一応ついてきますので(^^;)

(去年のオマケが全く思い出せないくらい、しょーもないモンでしたw)

 

浦和とかでは即完売だったらしいと聞いてたので、チケット争奪戦みたい💦

12時前にガンバ公式オンラインショップを開いてログインして待機w

「つながりにくくなっております」 という事もなく、普通に買えました・・

 

しばらく「在庫あり〇」だったので、サポ友さんにも余裕で買えたで~

ってLINEしてたのに、30分ほど経ってふと覗いてみたら・・「在庫なし×」

 

Yahooニュースに出てましたけど、DAZNで更新すればそちらでも

27000円で買えたそうです。(*2/13まで)

ガンバの「特典」とやらは付きませんけど(^^;)

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村