Cimg1544

今日来てくださったお客さん以外には、「何のこっちゃ?」なタイトルですよね。
今日はが~まるちょば名古屋公演第3弾でした。第1弾の時にやった作品群なので、また来てくれた人も楽しめるよう、ところどころ変えました。そんな訳での「ちょばだがや」や、「が~」「まる」「ちょば」でした。ま、同じ作品でも時と共に成長するんで、また見てもおもしろいと思うんですがね!

今日は昼、夜の2回公演で、昼と夜で、すごく対照的なお客さんだった。「静と動」って感じ。もっと小さな劇場だとその時その時の客席のカラーってすごく出るんだけど、今日はキャパも多いのに、おもしろいぐらい違う雰囲氣だった。2回来て下さるという方のアンケートもあったが、その方はたぶん、が~まるちょば同様、その違いも楽しめたんじゃないかと思う。やはり、舞台は生もの、おもしろい[E:smile]!

ご来場、ありがとうございました!

写真は、スタッフのみなさん。
ありがとうございます!明日もよ・ろ・し・く・ね!