Cimg1467_2

劇場の前にある看板。

月曜日。月曜日?とは思えないほど、ノリノリのお客さんだった。「ウェスタン」も少しずつ良くなって来ている。
去年も賞をもらった地元の新聞「The Argus」にまたいい評がでた。

夜はぽんぽこで日本食!店内にポスターを貼ってくれているだけでなく、お持ち帰りの袋にチラシも入れてくれているそうだ。ありがとう!

Cimg0812

が~まるちょばがイギリスにいる間も、日本のみなさんにはブログだけでなく、いろいろ楽しい事がありますね!
やっと情報解禁!カルビーのじゃがいもスティックジャガビーのCMが19日からオンエアーされてますよね。早く帰ってTVで見たいなあ。みなさんはもう見ましたか? メイキングには撮影に参加してくれた人(上の写真)もちょっと映ってますね。

それから、J-WAVEの「LOHAS TALK」!今週は毎日出てますよ!

TBS「社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!」にももうすぐ出演!2008年5月22日(木)22:00~、お、明日か?

いいなあ、見たいなあ、聞きたいなあ。CM、TV、ラジオ、感想コメント待ってまーす!