Rimg0558

昨日のレイトナイトショーは、週末でもないのにすごい盛り上がりだった。地元のバーでお酒を飲みながら、いろんなショーを見られる、キャバレースタイル。昨晩の出演者は5組。2005年のオークランドのコメディーフェスティバルで一緒だったDAIさんにも再会した。DAIさんは、こっちではかなりの有名人。彼のショーだけを見に来る人も多い。そんな中が~まるちょばも、DAIさんに負けず劣らず会場を盛り上げた。アドリブの連打も決まり、氣持ちよかった!ニュージーランドのお客さんはアドリブをすごく評価してくれて嬉しい。「先週から毎晩ショーを見てるけど、ユーアーザベスト!」(バーのスタッフ談)。ありがとう!
今朝の新聞にレイトナイトショーの評が載った。またまたいい評だった。うれしはずかし、、、。

レイトナイトショーに引き続き、今朝の11:00のショーにもMTVニュージーランドの撮影クルーが来た。ショーの後、インタビューを受けた。結構、支離滅裂なインタビューだったけど、おもしろかった。