ゴールデンウィークは子供に帰ります! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

ゴールデンウィークは子供に帰ります!

今日からいよいよゴールデンウィーク後半に突入ですね!

7日まで5連休という方も多いのではないでしょうか?

さて、私はというと、この連休今日と明日は、群馬県赤城山の山麓にある友人の家に遊びに行きます。

大自然の中で、思いっきりラジコンを飛ばしたり紙飛行機や竹とんぼを飛ばします!

 

 

 

そして明後日以降は栃木の実家で、やはり子供に帰って遊びまくるつもりです。

またこのブログでその時の様子などを写真付きでご紹介する予定です。

新たに空中から撮影できるラジコンヘリ(ドローン)も購入したので迫力映像もお届けする予定です。

 

以前はこんな形で空撮していました。(再生すると音が出るので注意!)

(3分58秒)


こうした楽しみかたをすれば、余計な食欲も出ませんし、

太陽の下で動くって自律神経が活性化されて脂肪を燃やす力(基礎代謝)が高まります。

ついでに夜もぐっすり眠れるので、とっても健康にもダイエットにも良い過ごし方になるんですよ。

ぜひ皆さんも、童心に帰ってこの連休を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

あなたが子供の頃、夢中になってやっていたことはなんですか?


紙飛行機を一つ持っていくだけでも公園の散歩がグーンと楽しくなりますよ!(*⌒▽⌒*)

 

 

 

<小林一行公式メールマガジン>