桜の力をダイエットに! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

桜の力をダイエットに!

今朝、自宅近くの公園の桜も満開に咲いていました。

{87E469E3-5FE6-40C5-BD92-2DA9DA623F63:01}

春爛漫という感じで本当にいい季節になりましたね。

やはり春はいいですね。

こういう風景を見るたびに気持ちが落ち着いて

豊かになります。


実は昨日、友人の結婚パーティーでした。

{A9D4359D-2E48-4532-982F-95AD8E58D196:01}

こんなきれいな花がテーブルに飾られていて

これも幸せな気分をより一層盛り立ててくれました。


気候も暖かくなり、桜も咲いて、

なんとなく何かを始めたい気分になりませんか?

こうした気分を利用して、ダイエットを始めるのもいいですね。


ぜひ桜の力を借りて、スリムできれいなあなたへの第一歩を踏み出しましょう!

最初にやるべきことは、なりたい自分の姿を思い描くことです、

あなたはどんなあなたになりたいですか?



ぜひあなたも素敵なダイエット宝地図を作って

ワクワクとダイエットを楽しみながら

スリムでイキイキした自分を目指しましょう!(*⌒▽⌒*)


<セミナーのお知らせ>
4/13(月) 第35回 キモチからダイエットセミナー (渋谷)
5/19(火) 第1回 癒しのダイエットセミナーin大阪 (新大阪)

【無料ダイエット教材 プレゼント】
 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

■小林一行の著作シリーズ

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)

飲み会を断らない!究極のオヤジダイエット
  (自由国民社)

やせる!日めくりダイエット
  (アストラ)