恋愛に成功できるダイエット法(1) | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

恋愛に成功できるダイエット法(1)

さて、ダイエットを始める動機として

「恋に落ちたから・・・」

という人も多いと思います。

これってすごく素敵な事です。(*^_^*)



好きになった相手に振り向いてもらうためにダイエットする・・・

これはとても強力なダイエットの原動力になります。


女性に多いかと思いきや・・・

実は男性にもこういった人は多いのです。


でも恋をした当事者にとっては

結構つらいですよね。

特にまだ実を結んでいない、告白すらしていない状態で

「ダイエットに成功したら告白しよう!」

と思ってやっている時は

心が切なくて、苦しいから・・・

早く素敵な自分になって、憧れのあの人に告白したい・・・


そういう思いの中で、つい焦ってしまいがちです。

恋する乙女の胸の内は

とっても苦しくて切なくて、誰にも相談できず

そして自分に告白する勇気を持つために

「ダイエットに成功したら・・・」

と痩せて美しくなることを

心の糧にしながら・・・

一生懸命にダイエットに頑張る。


そんな気持ちって本当にやっている間は苦しいと思います。

でもそんな、あなたの頑張っている「今」と言う時間・・・

とってもかけがえのない時間です。

その頑張っている時間こそが、あなたを一歩づつ成長させてくれています。

その時間こそが、あなたの将来にとっても大きな財産をもたらしてくれます。


だから憧れの人と一緒に街を歩く姿を想像して

こんな服を着て、あそこに行って、こんな話をしよう

とイメージを膨らませて、

そしてダイエットの原動力にしましょう!

人は恋をすれば

・どこに行くか?
・どういう事を話すか?
・どんな服を着るか?

などなど、黙っていてもどんどんイメージが湧き出て止まらず

そして心がときめきますよね?

これこそが「恋をするとキレイになる」という魔法とも言えるパワーの源です。

これが恋をした人はみんな自然とやる行動です。

これがまさにダイエットの目標と繋がっていきます。


「こうなったらいいな!」

という『最高のパターン』を

自分の心にブレーキをかけず

思う存分想像しましょう!


『恋愛に成功する最高のストーリーをつくる』

これが恋愛を成功させるダイエットのための第1のポイントです!

(=⌒▽⌒=)

■やせるWebマガジン 【ザ・ラストダイエット】
【キモチからダイエット!】

宝石緑セミナー・イベントのお知らせ
3/10(月) 19:00~ 人生最後のダイエット実践セミナー (渋谷)

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

小林一行の著作シリーズ【キモチからダイエット!】
 
何度も挫折したあなたに贈る  人生最後のダイエット
(朝日新聞出版)

飲み会を断らない!究極のオヤジダイエット
(自由国民社)

やせる!日めくりダイエット (アストラ)