切花を楽しむ♪おはようございます♪いつもの日常に戻り朝はスロースさんのコーヒーを淹れます☕︎美味しい〜☘️そしてフロックスが咲き乱れ切花にしました。ニゲラも見頃を迎えラムズイヤーも花が咲き切花で楽しみます💕今日はかもしか道具店の花器に飾りました。さあ、今日も1日頑張ります😃