切花を楽しむ♪ | 蒲郡園芸ガーデン 店長のブログ

蒲郡園芸ガーデン 店長のブログ

お花や洋服の入荷情報やプライベートなど、
綴っています。
よろしくお願いいたします。

おはようございます♪

いつもの日常に戻り

朝は
スロースさんのコーヒーを
淹れます☕︎

美味しい〜☘️

そして

フロックスが咲き乱れ

切花にしました。




ニゲラも見頃を迎え

ラムズイヤーも

花が咲き


切花で楽しみます💕


今日は

かもしか道具店の花器に

飾りました。



さあ、

今日も1日頑張ります😃