おはようございます! うん?? こんにちわ~ドキドキですか??(笑)

 

本日土曜日 ココキッチン開店しましたぁアップアップ

 

九州ただ今は大変晴天でございます晴れ

しかし天気予報のお兄さんお姉さんが言われるには

今日も大雨が降ると予言してありました・・・

怖いよぉ台風 このまま晴れてくれることをねがっております照れ

 

話は変わりまして(笑) ココキッチン本日のメインメニューはといいますと!!!!

 

COッCO辛丼親子丼 ココキッチンと鶏肉をかけております爆笑 あ顔 だめですか??爆笑

鶏肉にピリッとしたソースとマヨネーズがよく合う 夏にもってこいのお味です!

もう一つ!! うちのパン職人の○○さん渾身一品音符 黒カレーパン矢印

こちらもスパイスの効いたカレーが入った揚げパンになっておりますハート

ちょっと気になりませんか!?!? そう!気になった方は是非みにきてください笑笑

 

おまちしておりま~すSAYUウフSAYUバイオレット