年齢を重ねていくと感じるのが若い時と比べて肌の調子や身体の調子が衰えたなと言う事です。
こうした状態にはコンドロイチンを摂取すると良いと言われている事から、コンドロイチンが摂取出来る調理法が無いか考えてみましょう。

コンドロイチンは鶏の軟骨などに含まれています。
こうした物を使って調理すると良いかもしれませんね。
先ず覚えておいて欲しいのはコンドロイチンは水溶性だと言う事です。
鶏肉を骨ごと煮てスープとするのは良いですが、それを飲まないで捨ててしまうのはもったいないです。
煮込んだスープにはコンドロイチンがたくさん含まれていると思いますので是非飲んで摂取する様にしましょう。
もちろんコラーゲンだって含まれていますので翌日のお肌がプリプリになるかもしれませんよ。
またコンドロイチンは動物性の食べ物に多く含まれています。
美味しいですが食べ過ぎてしまっては脂肪も摂取しすぎてしまう事から太ってしまう可能性も有ります。


続きを読む

DHC 20日分 コンドロイチン 60粒◇